プロフィール

中古コピー機マスター

Author:中古コピー機マスター
中古コピー機を購入する際の参考になればと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--:-- |  |

中古コピー機について

中古コピー機とは、コピー機の消耗パーツを新品のパーツに交換して清掃したリサイクルの中古コピー機です。

中古コピー機にも新品のコピー機と同様にメンテナンス・保守サービスがあります。
新品よりもコピー機自体の価格は安く、コスト(メンテナンス料金やチャージ料金)も安くなっています。
新品コピー機よりも中古コピー機も選択肢の一つとしてメリットはあると思います。

機種・性能に関しては、1つ前の機種になりますが、最新のコピー機に搭載されている機能が必要でないということであれば、間に合うと思います。
基本、コピー・FAX・プリンタ・スキャナであれば1つ前の機種でも十分使えます。

中古コピー機には、各メーカーが提供している物意外に、専門の中古コピー機を販売している会社があります。

近年、インターネットが普及されたため、ネットでの中古コピー機を販売されている会社も数多く存在し、使用年数も少なくきれいな新古品を探すことも容易になり、購入後のメンテナンスであったりのサービス面での比較もできるようになりました。

一度インターネットで「中古コピー機」と検索してみてください。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。